”不要のため削除”

サークル名”不要のため削除” 自作ゲーム制作を主に活動中 twitter>https://twitter.com/mog09107814

なんだかんだ~4

最近、いかがお過ごしでしょうか? コロナ開けましたが、休日は家から出る用事ないなぁ。ゲームの製作状況は あまり進展がない状況で、ちょっとサボっちゃいました。(あぶない 正確には、新しいシナリオ作成で四苦八苦の状況です。 次までには、ゲーム状況の…

なんだかんだ~3

現在、ゲーム制作に関しては続編を製作中です。 5月中にでも続編の話をできたらいいなと思っています。 引き続きゲーム制作は続けて参りますので、 よろしくお願いいたします。 ぼっちめし 外に遊びに出れず、うずうずしてます。 話すネタもないので、 久し…

「おじゃ魔します!」イラスト公開

~リリース記念特集~ サークルメンバー全員で ゲームのヒロインである 『ハル』のイラストを描くことになりました。 同じキャラなのに個性がでたイラストになりました。 皆さんも描いて頂けると嬉しいです。 以下のイラストは 8rin5 ぷらた ボブ mog の順で…

自作ゲーム難航中 4

『おじゃ魔します!』体験版リリース サークル名 ”不要のため削除”は無事に4月30日木曜に 『おじゃ魔します!』体験版をリリースすることができました。(審査待ちを忘れていて少し遅れました。) 制作者の一人として、体験版を公開できて一安心しています。…

自作ゲーム難航中 3

α版リリース決定 サークル名 ”不要のため削除”は ノベライズゲーム『おじゃ魔します!』α版 をリリース決定しました。 リリース日は4月29日水曜日 α版は1章分を予定しています。 遊んでもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです。すぐにリリースとなると緊張してき…

自作ゲーム難航中 2

久しぶりの更新です。 今回はゲームキャラのご紹介! ヒロイン1 今回、絶賛作成中のノベライズゲーム 1章から少しだけ。 イラスト担当の 8rin5 が 描いてくれたヒロインです。名前は ハルちゃんです。このキャラがゲーム制作の発端となった思い入れのあるキ…

自作ゲーム難航中 1

はじめての自作ゲーム コロナ騒動で皆さんテレワークしてますか 私は普通に出勤してます(白目 そんなことより、 この度、サークル「不要のため削除」は 自作ゲームの第一弾を制作中です! タイトル『おじゃ魔します!』(仮)というノベライズゲームを テラノ…

サークル名"不要のため削除"

サークル名”不要のため削除” サークル”不要のため削除”の広報担当mogとしてゲーム制作の情報を発信していきます。まあサークル名が決まっただけです。 しかしながら、サークルの現状を書きます。自己満です。 自作ゲーム内容 ゲームのジャンルは「ノベライズ…

なんだかんだ~2

インスタ風 インスタ風の写真を撮ったことがなかったので、 無添加ジュース&スムージー専門店「ゴクゴク」 オレパキMをパシャリ タピオカドリンクよりは安いぐらいのお値段。 ビタミン足りてる感じ ゴクゴク

なんだかんだ~1

ぼっちめし 最近の夕食 イナダのクリーム煮 ペペロンチーノのチーズ焼き 白米 投稿しておいてだけど、真っ白だな。そろそろゲーム制作内容投稿できます。1 ぼっちめし1

ただの自己紹介

ぶろぐはじめて 自作ゲーム界隈、知っていけたらなと。 ホワイトデーにチョコ返しできない人類です。 学生時代 もご と呼ばれており、Oを除いて 「Mog もじー」にした。呼ばれてないけど (海外ドラマ ホワイトカラー のキャラから) 自己紹介 ブロガー名:mo…